スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道の駅「笠岡ベイファーム」オープンセレモニーに参加しました。

 PFI方式により設置された道の駅「笠岡ベイファーム」がいよいよオープンに先立ちオープンセレモニーということで、PFI事業者、建設関係者、地元の関係者など多数の方が出席して行われました。

 初めに高木市長から挨拶があり、テープカットを行い、施設内を順次案内していただきました。また、レストランなどで出される商品を試食させていただきました。

 国道2号線の道の駅として、また、笠岡の情報発信の拠点として、今後に活動に大きな期待をするところです。

なお、プレオープンは、8月1日からとなり、本格オープンは、8月4日からとなっています。

そのころには、駐車場正面には、ひまわり畑があり、絶景となることと思います。

詳しくはこちらから道の駅「笠岡ベイファーム」のホームページで
道の駅「笠岡ベイファーム」

道の駅「笠岡ベイファーム」
道の駅正面


市内の情報発信板
市内情報板


道の駅「笠岡ベイファーム」特産品売り場
売り場


駐車場正面はひまわり畑
正面のひまわり畑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大月 たかし

Author:大月 たかし
平成16年に27歳で笠岡市議会議員に当選。現在3期目を務めている。地域の皆さんの想いにしっかりと応えられる政治家として日々精進しています。平成24年4月から岡山大学社会文化科学研究科の地域公共政策コースへ進み、民間活力の利活用について研究を行っている。
何事にもチャレンジの姿勢でしっかりと取り組みたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。