スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総務文教委員会の視察中止

 台風6号の接近で、予定されていた行政視察が中止になりました。また、先ほど暴風・波浪警報も発令されました。大型で強い台風6号の接近により、暴風や大雨に厳重な警戒が必要となります。気をつけましょう。また、海岸の近くや、雨で増水した川には危険ですので近づかないようにしましょう。

 今日も、早朝より道路などに竹や雑木が倒れ通行できなくなっているとの連絡が入り、撤去作業を地元の方と行いました。これからさらに風や雨が強まる恐れがあります。危険個所には十分気をつけましょう。

歩道橋に設置されていた交通安全の啓発幕が、強風によりボロボロになり県道にぶら下がっていたので撤去しました。

歩道橋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大月 たかし

Author:大月 たかし
平成16年に27歳で笠岡市議会議員に当選。現在3期目を務めている。地域の皆さんの想いにしっかりと応えられる政治家として日々精進しています。平成24年4月から岡山大学社会文化科学研究科の地域公共政策コースへ進み、民間活力の利活用について研究を行っている。
何事にもチャレンジの姿勢でしっかりと取り組みたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。