FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミズノオープン

JFE瀬戸内ゴルフクラブで今日からミズノオープンが開幕しています。

そして、ちょっと前から、市内のあちこちの交差点にミズノオープンののぼり旗が立っています。

これを機にちょっとでも多くの人に『笠岡ってどこよ?』って気になっていただきたいと思います。

また、『ラーメンのまち かさおか 』を知っていただきたいと思います。  

以下、コピペです。

<中間速報>遼、前半終わって4アンダー!首位とは2打差
ゴルフ情報ALBA.Net 6月23日(木)15時27分配信

<~全英への道~ミズノオープン 初日>◇23日◇JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部(7,317ヤード・パー72)

 岡山県にあるJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部を舞台に開幕した、国内男子ツアー「~全英への道~ミズノオープン」。ぶっつけ本番で初日のラウンドに臨んだ石川遼は、INスタートの11番で幸先良くバーディを奪うと、12番でもセカンドをチャンスにつけてバーディ奪取に成功。さらに14番パー3では、ティショットがピンに当たりあわやホールインワンというショットを放ちバーディ奪取。前半最後の18番パー5でもバーディを奪い、首位とは2打差の4アンダーで後半のプレーに入った。

 15時15分現在、首位は6アンダーでホールアウトしたJ・チョイ(米国)、5アンダー2位タイには宮本勝昌とポール・シーハン(オーストラリア)、大会ホストプロの小林正則は1アンダーで前半を終了している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大月 たかし

Author:大月 たかし
平成16年に27歳で笠岡市議会議員に当選。現在3期目を務めている。地域の皆さんの想いにしっかりと応えられる政治家として日々精進しています。平成24年4月から岡山大学社会文化科学研究科の地域公共政策コースへ進み、民間活力の利活用について研究を行っている。
何事にもチャレンジの姿勢でしっかりと取り組みたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。