FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が立つのが早いです。

 最近、時間感覚が変わったような気がします。

 一日、一週間、一か月・・・経過するのがすごく速い気がします。

 時間が立つのは早いのですが、何もできていない・・・

 積み上げたものもなく、達成感もない。

 ただ毎日、必要なことだけをこなしているだけのような・・・

 「やりたいこと」と、「やらないといけない」こと・・・今はどちらかというと「やらないといけない」ことだけしかできていない。

 「やりたいこと」・・・長い間やっていないような気がします。

 毎日、机に向かっているだけで、体を動かさないとスッキリしませんね。特に梅雨の時期は。

 6月議会、しっかりと取り組んで、夏には「やりたいこと」をやりたいと思う今日この頃です。 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大月 たかし

Author:大月 たかし
平成16年に27歳で笠岡市議会議員に当選。現在3期目を務めている。地域の皆さんの想いにしっかりと応えられる政治家として日々精進しています。平成24年4月から岡山大学社会文化科学研究科の地域公共政策コースへ進み、民間活力の利活用について研究を行っている。
何事にもチャレンジの姿勢でしっかりと取り組みたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。