スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回市民懇談意見交換会

 「維新の会」では、3回目となる意見交換会を行いました。

 参加は50名で、まちづくり、都市計画税、防災をテーマにこちらから提案しました。

 防災について担当をしたのですが、スライドなどで、誤字脱字が多かったようです・・・

 次回からは、しっかり確認し気を付けながらやりたいと思います。

 また、住民の方は、防災関係で危機管理のあり方について興味を持っていたように思います。

 市内では、天然ガスの輸送管や高速道路、送電線などがあるため、それらについてどういった危機管理を行っているのか、また、消防署が低地にあるため今後の危機管理をどうするのか、などのご意見をいただきました。


懇談会の様子

3回交換会
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大月 たかし

Author:大月 たかし
平成16年に27歳で笠岡市議会議員に当選。現在3期目を務めている。地域の皆さんの想いにしっかりと応えられる政治家として日々精進しています。平成24年4月から岡山大学社会文化科学研究科の地域公共政策コースへ進み、民間活力の利活用について研究を行っている。
何事にもチャレンジの姿勢でしっかりと取り組みたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。