FC2ブログ

6月定例会個人質問

 市議会6月定例会で個人質問がスタートしました。初日の質問者は、蔵本議員、馬越議員、田口議員、仁科議員の4名でした。
 
 改選後ということもあり、傍聴者も何名か来られました。また、三島市長になって初めての質問ということで各議員は遠慮気味に質問をしていたように感じられました。
 
 いよいよ明日のトップバッターとして質問戦に臨みます。しっかりと今後の笠岡市の方向を聞いてみたいと思います。地元大井地区の婦人会女性学級の皆さんが傍聴に来られるということですが、明日は台風直撃のようです。天気がかなり心配ですが、台風に負けないように頑張りたいと思います。


今日の個人質問項目
蔵本議員
1. まちづくり協議会の今後について
2. 学校給食センターについて

馬越議員
1. 笠岡市職員の「人づくり」について
2. 笠岡市職員の人数と配置について
3. 笠岡市民の「ひとづくり」について

田口議員
1. 東日本大震災後のがれき受け入れについて
2. 地域防災計画について
3. 火災予防について

仁科議員
1. 定住促進について
2. 空き家対策について


定住促進センターからのお知らせです。
カメラ好きのためのカップリングツアーはこちら

カメラ好き
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月定例会個人質問】

 市議会6月定例会で個人質問がスタートしました。初日の質問者は、蔵本議員、馬越議員、田口議員、仁科議員の4名でした。  改選後ということもあり、傍聴者も何名か来られました。また、三島市長になって初めての質問ということで各議員は遠慮気味に質問をしていたよう...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大月 たかし

Author:大月 たかし
平成16年に27歳で笠岡市議会議員に当選。現在3期目を務めている。地域の皆さんの想いにしっかりと応えられる政治家として日々精進しています。平成24年4月から岡山大学社会文化科学研究科の地域公共政策コースへ進み、民間活力の利活用について研究を行っている。
何事にもチャレンジの姿勢でしっかりと取り組みたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR