FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慎重に審議

 今日は、予算決算委員会総務文教分科会と総務文教委員会が開催され、議案審議を行いました。

 9時30分から開会され、18時30分に終了いたしました。途中、昼食休憩や、若干の休憩はあるものの、お疲れモードになりました。(>_<)しかし、集中して審議を行うことができました。(^O^)/

 分科会での審査案件は、平成22年度一般会計決算のうち総務文教委員会に関係するものと土地造成特別会計決算があり、総務文教委員会では、付託された請願1件と指定管理者の指定についての議案3件を審査し、その他で4件について執行部から協議、報告がありました。

 審査結果の報告は、最終日10月3日の本会議で行われ、その後、採決されます。

さすがに疲れました・・・皆さんにもお疲れ様です。

疲れを癒すかのように委員会室に活けられています(議会事務局に感謝)
委員会室
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大月 たかし

Author:大月 たかし
平成16年に27歳で笠岡市議会議員に当選。現在3期目を務めている。地域の皆さんの想いにしっかりと応えられる政治家として日々精進しています。平成24年4月から岡山大学社会文化科学研究科の地域公共政策コースへ進み、民間活力の利活用について研究を行っている。
何事にもチャレンジの姿勢でしっかりと取り組みたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。