FC2ブログ

大井地区納涼祭

昨日、毎年恒例の大井地区納涼祭が行われました。

朝、7時30分から準備が始まりましたが、かなり暑く、みなさん汗びっしょりでした。

納涼祭は、18時30分からスタートということで、地区内の各種団体がいろいろな夜店を出店しにぎわいました。

私も、消防団とおおし会を掛け持ちで、消防団は、焼きそばとフランクフルトのお店、おおし会は、白バイや消防署から借りたミニ消防車と一緒に記念写真をということで行いました。

白バイが人気があり、多くの子どもたちが白バイにまたがりポーズをとっていました。


白バイとミニ消防車
白バイとミニ消防車

大井地区納涼祭
大井地区納涼祭
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

大井地区納涼祭

納涼祭、お疲れさまでした。
準備から片付けまで大変お世話になりまして、ありがとうございました。
お天気にも恵まれ大勢の方に楽しんでいただけてよかったです!

やっぱり大井地区にはなくてはならないおおし会です。これからも大きな行事が続きますが、ご協力をよろしくお願いします。

ありがとうございました。<m(__)m>


プロフィール

大月 たかし

Author:大月 たかし
平成16年に27歳で笠岡市議会議員に当選。現在3期目を務めている。地域の皆さんの想いにしっかりと応えられる政治家として日々精進しています。平成24年4月から岡山大学社会文化科学研究科の地域公共政策コースへ進み、民間活力の利活用について研究を行っている。
何事にもチャレンジの姿勢でしっかりと取り組みたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR