FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、元気なのはひまわり

 今朝、庭の水をやっているとひまわりが咲いているのに気付きました。
 今日は、長男の送迎で早起きをしたので、忙しくて、できていなかった水やりをしようとしたら、子どもと播いたひまわりが咲いているのに気がつきました。

 子どもに「ひまわり咲いているよ!」と声をかけると、まだ寝起きで「ぼぉー」としていたのが、「どこどこ?」って感じで急に「しゃきん!」となってひまわりを見るために外へやってきました。

 「おぉー、咲いとる。」と言って眺めていました。


 しかし、午後から保育園から連絡があり、「熱があるようなので・・・」という感じで、病院に直行!どうやら暑さ疲れで風邪をひき扁桃腺が腫れていたようです・・・。

 やっぱり、元気なのは「ひまわり」だけみたい!?

我が家のひまわり
我が家のひまわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大月 たかし

Author:大月 たかし
平成16年に27歳で笠岡市議会議員に当選。現在3期目を務めている。地域の皆さんの想いにしっかりと応えられる政治家として日々精進しています。平成24年4月から岡山大学社会文化科学研究科の地域公共政策コースへ進み、民間活力の利活用について研究を行っている。
何事にもチャレンジの姿勢でしっかりと取り組みたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。